【タックスタウン T様邸】
ホワイトとブラックの外壁材、そこに中間色となるグレー系の外壁を織り交ぜる事でモダンな雰囲気を出せるようにお客様とお打ち合わせさせて頂きました。
モダンな雰囲気をより一層引き立てる縦に長いスリット&FIX窓を入れました。
【タックスタウン K様邸】

モルタルを使用した外壁を使用することで、より一層の高級感と重厚感を出しました。
高級感を出す為に、窓や雨樋等の部材をブラックに統一し、メリハリを出すようにお客様とお打ち合わせさせて頂きました。
アクセントは本物の木材『ウエスタンレッドシダー』を使用しました。
【タックスタウン E様邸】

インナーバルコニーと縁を出したアクセント外壁が特徴的なお家です。
使い勝手を重要視した間取図を気に入って頂き、モダンな雰囲気に纏めました。
ベージュ色が入ったベース外壁にゴールド色が入った窓を取り入れる事で、モダンとカジュアルを両立しています。
【タックスタウン N様邸】
外壁にガルバリウム鋼板を使用したモダンな雰囲気がありつつも、重厚感あるお家になりました。
正面側に『パラペット』を設けることで、正面からはキューブ形状に見えます。
ポーチを広く取ることで、子供達が遊べる空間を意識して、お打ち合わせさせて頂きました。
【タックスタウン 鉢塚6号地】
奥まった旗状地形状の区画です。陽光を取り入れる為、窓を贅沢に使用して建てました。
バルコニーは使い勝手が良いように、インナー形状を取り入れつつ、モダンな雰囲気を出すことをイメージしました。
【タックスタウン I様邸】

ホワイトをベースカラーにしたい、というお客様のご要望に沿ってデザインしました。
正面からはキューブ形状に見えるモダンな雰囲気を出しつつ、カジュアルな一面も伺えます。
ルーフバルコニーが付いている為、大阪平野を一望出来る空間が出来上がりました。
【タックスタウン 畑2号棟】
白をベースにしつつ、デザインのアクセント外壁をどのようにするか悩んだ区画でした。
アクセント部分の縁を作る事で、綺麗にアクセントを一線入れることが出来ました。